ぽよん~球屋流連-20120404223659.jpg

本日もシャンプーカットに行ってきたオロチchiro


今日のバンダナは桜のお花見模様桜


春らしくカットもいつもより少し短めにしてきましたsei


メイニャは自分で毛づくろいシロネコちゃん


手間も費用もかからない良いこです笑


オロチには狂犬病予防接種のお知らせも来てたので

ついでに注射とわんわんドック注射 注射2


ついこのあいだ役所に出向いて申請したと思ったのに

もう1年経っちゃったのね~・・・



さてその後はホームに出勤ダッシュ


今日は常連さんが数人笑2


でもしっかり練習せねばと

ひとりひたすらまっすぐの押し引きを繰り返していたら・・・!


挨拶はするけどまだお撞き合い願ったことのない

A級常連さんが声かけてくださった↑


あちらも1人練習が煮詰まってたようでしてあは・・


あれこれ話しながら時間までちょうど2セット数字数字


今まであまり他の方と撞いてる様子がなかったので

こちらも遠慮してたのだけど

これからもお願いしますということで

また上級者さんを獲まえました笑


あ~!!

それにしてもどうしてビリヤードって

やってもやっても詰らなくならないのかしらんはてな


やったらやった分だけどんどん上手くなれば

きっともっと楽しいだろうけど

それでも今でも充分いつも楽しい音符


今日のA級さんももう20年くらいと

歴が長いのだそうだけど

いまだに楽しくて仕方がないとのこと笑い



ビリヤードに飽きる日というのが

果たして私に来るのだろーか!?