昨日今日と息子の引っ越しの手伝いに駆り出されて

球撞いてません…わー


2日間とも気温が上がり春らしいとの予報晴れ。

そして実際あったかかった…桜


でもやはり窓あけっぱなしで

こちらが動かないでいると寒いのだウキャー!


昨日は家電品の搬入およびエアコン設置で

特にエアコンのダクトや室外機の取り付けは

窓やサッシは閉めたままではできない窓


業者の仕事が終わるまでは

私は動きがとれず

しかしじっとしてると寒くて…雪の結晶


結局風呂場にこもって

浴室暖房してましたあは・・


その間に文庫1冊読み終えてしまい

やることも無くなって…クラ


そして人間、やることがないほうが

忙しく動いてるよりも疲れがひどいえ


今日が引っ越し本番トラック

到着した荷物の開梱、

段ボールの片づけと

常に動いてたので案外疲れが出なかったのでした笑2


終わる時間が読めなかったのと

疲れの度合いが測れなかったので

キューを持ち歩かなかった・・・!


実は息子の移り先はアンデーさんのホームに近いのですau 着フル


やっぱり道具は常に携行しなくては!!



とりあえずアンデさんに連絡して

関西ツアーの打ち合わせしましたきゃぁ~


と言いたいとこだけど

新幹線の時刻表ちょと見ただけで

あとは当然の球談義ビリヤード


すっかり球話に浸ってしまいました数字数字


が、いつまでも話が尽きないので

泣く泣く切り上げました~・・・


今度はちゃんとフル装備で行きますねー笑い