画像をネットで取ろうと思って

『ブルードラゴン チョーク』

で検索したら…


これが出てきました!!


ぽよん~球屋流連


なにやら男の子用の幼稚園バッグぽいショルダーバッグ


ブルードラゴンチョークバッグ、というらしいです汗




最初から自分で撮ればよかったんだけどあは・・


私が言いたかったのはこれですビリヤード


ぽよん~球屋流連-20120326210428.jpg


ブルードラゴンチョークチョーク



先日常連さんが持ってて

わーカッコいいきゃぁ~

欲しい~笑い

と言ったら貰えました笑


いやいやパー


買い取りますと申し出たんですが

近くのスポーツジムの紹介と引き換えに

頂いちゃいました土下座


ジムは紹介があると

月々の会費が少し安くなるのだけれど↓↓

高い紹介料についちゃったと

内心思ってらっしゃるのではないでしょうかあせ