昨日(3/7)錦糸町に行ってきましたダッシュ


ウィークリーBC戦 BC


けっこう人数多かったので

ワンセットダウンになり

SBの方とのセットは4-2 数字数字


最初2ラックはほとんど回ってこず

1度ずつしか撞くチャンスが…あせ


でもそのあと少し撞かせて貰えたけど

2回フリーを貰ったのをまるで活かせずじまいうっ


あと回ってきたのはセーフティばかりで

でもお相手の方にも

もっと早く終わらせるつもりだった、

と言われたくらい全部当てにいけました笑2


ただSB相手にセーフティ合戦やって勝てるわけもなく

結局は最後ノークッションで負けてしまいましたがわー


きわどく見えてる球をごく薄で当てたり

スリークッション使って隠れてる球を当てにいけるのに

なんで見えてる球、普通に外すかな~えー


このところ簡単な⑨もよく外してるし困ったな


なんか、どこかユルんでるんだろーな~クラ


しっかりがんばろ!!