先週の日曜日から今日まで2日しか球撞きしてないえ



一昨日も同じようなこと書いたけど

昨日も今日も撞けてないので

まるで状況に変化なしうっ


やむをえないとはいえ

8日のうちのたった2日しかビリヤードしてないって・・・!


ほんとに始めたばかりの半年くらいを除くと

あとは全く記憶にないびっくりマーク



今日は本来はホームのBC戦でしたビリヤード


あと何回開催されるかわからないホームの試合数字


ホームの人間としてはなんとか

終わってしまうまでに一度は優勝したいところチョキ


その数少ないチャンスを棒に振らなければならないとは!!



今日は子守りを頼まれてしまいハイハイ

ワタシは試合があるのでヤダと

一応ゴネてみたものの笑

用を済ませる日が今日しかない、

と言われればしょーがないか…あせ


夕方顔だけでも出したいから

なるべく早く帰ってきてねーと言ったものの

やはりホームに駆けつけたのは17時過ぎ5時


残念ながらホームの方々はすでに

みなさん敗退されてたようでして…sweat*


ただ17時くらいに着きますと連絡していたので

元ホームのおなじみの方々が待っていてくださり

久しぶりにお会いできたのでした音符


う~ん球撞きたかった~カーバンクル