ぽよん~球屋流連-20120214221148.jpg

昨日探してた昨年のバレンタインの画像バレンタイン


見つからなかったのはブログにアップした後

画像は消しちゃったみたいだったのでしたあせる


それで去年の記事を見てみたら

みごとに同じチョコの写メでした笑


『レダラッハ』のチョコレートハートチョコ


今年は本命が居なくなっちゃったのでヮラ(∀)

すっかり買うのを忘れて油断していたら

今日がバレンタイン当日だったのでした~あせ


今日買いに行かないと明日ではもう売り場がなくなってしまうわー


日ごろお世話になっている方には

ちょっとだけでも差し上げたいし

それが日ごろ売られているチョコでは

ちょっとつまらないですもんね笑2


レダラッハは写メのマウスのほかにミッキー

カタツムリやミツバチが可愛いんですけどマイマイミツバチ

今年はどういうわけかコブタをあちこちで見かけましたぶた


でもバレンタイン商戦は少し下降気味???


新宿の大手デパートに先月行ったときに

特設会場をちょっとのぞいてみて

2月になったらあらためてと思っていたら

なんと会場の開催期間が1月末日までだった困ったな


え?バレンタインなのに1月で終わりってどういうこと!?*


販売する側も少し縮小気味なんでしょうかクラ


この分ではホワイトデーはさらに…!?