新聞の経済人の記事に

「マックからマックへ」というタイトルがついてました新聞


大手コンピュータ会社からハンバーガーチェーンへと

ヘッドハンティングされて移られた方の話なんですが

これって関西方面だとこういう題名は付かないんでしょうか~!?*ヮラ(∀)




さて昨日は法事で出かけてましたが

お墓にお参りしてたとき

ものすごくおっきいワンコがお散歩してましたラブ3


公営の墓地で間に普通の道路も通っているため

普通に近所の人も通りかかるのです走る人


ワンコはMIXのようで

シバみたいな顔なのにポムポム

グレーぽい毛に黒がシャギーのように入ってて黒

そして尻尾はゴールデンレトリバーのようにふっさふさニャンコ尻尾


わー写メりたい~と思ったけど

さすがにお墓参り中にそれは…あは・・


うちの近所にはグレートピレニーズを飼ってる人がいて

時々お散歩で出会います足あと


去年まだ1歳になってないと言ってたけど

それはそれはもう大きくて

オロチはそのコがこっちを向いただけで

ズリズリと後退する始末えー


でも私はおっきいワンコだ~い好きはーと


見てる分にはねーきゃぁ~


住宅事情もあるけど

やっぱりドッグフード買うにも

病院も美容院連れて行くにも車無いと無理だし

なにより散歩の体力がもたないなぁやじるし


人さまの大きいワンコをなでなでさせて貰って

それで満足することにしてます~ふっ