昨日はホームに顔出しだけして

そのまま帰っちゃったわけなんですがダッシュ

受付では

「ちょっとパル○ひと回りしてみてからもう1回来てみるね~」

と言いおいていたので

今日常連さんから昨日来なかったじゃないと言われてしまいましたsweat*


1時間くらい後に来られたらしい…あせ

相すみませぬ~土下座


今日は昨日と打って変った盛況ぶりでほぼ満台クラッカー


夜は来てるらしいのだけど

仕事の都合で昼間に来るのは久しぶりな

バイク野郎さんとも数ヵ月ぶりの相撞きビリヤード


普通にナインボールしたあと

見ていたA級さんの助言で

ネオナイン対決しました数字数字


エニーって逆に難しかったりしますよね数字数字


なんかでもけっこう面白くて2回もやってみたりしちゃいました音符


それからナノさんとも普通に2ゲームして

常連A級のNさんとも2ゲーム音符


あーほんとに何も拘束するものがなければ

いつまでもずーーーーーーっと撞いていたいカーバンクル





注意お知らせです注意

調布クラウド9はCビギがなくなるもようおわり

BCのみになるみたいですけど

開催間隔はまだ未確認宇宙人