風邪を拾ってきたわけでもなさそうなのに

朝から頭痛が治らず

ホームに顔出してみるものの

常連さん皆無だったこともあって

あっさり退散ε=ε=ε= (ノ_-。)ノ


そのまま買い物して帰り

こんな日は鍋に限ると思い残り物を次々投入お鍋


お節の残りのエビの佃煮風の甘辛煮エビ

昨日のコーンサラダとうもろこし

チリソースに使った余りのエビイカイカさん

中華風スープの残りの肉だんごにくまん

ま、普通に白菜や豆腐や牡蠣なんかも入れましたが白菜*


文字通り寄せ鍋というか寄せ集め鍋ですなべ


材料書いてるとキリがないので省きますけど

なんだかいろいろダシが出て美味しかった音符


温まったけど

すでに満腹なのに美味しくて

辞められなくて困った~あせ


買い物から帰ってから

横になりつつ本を読んでたら本

読むべき本の在庫がなくなってしまって

これまた今夜寝ながら読む本がなくて困った~わー