さてこれは!?


にゃんこの井戸端会議、というわけではありません♥akn♥

ぽよん~球屋流連-20111129231744.jpg

本日の頂き物ですプレゼント


して、これは何かというと…???


ぬいぐるみやストラップに近い小物ではありますが

ひっくり返してみるとこんな感じふっ

ぽよん~球屋流連-20111129231949.jpg


で、中身はこれAMNOS♪

ぽよん~球屋流連-20111129232325.jpg


せんたくばさみ!!


こんなふうに物をはさむこともできますが

多分実用には可愛すぎて使えませんきゃぁ~


妹の友達の友達のおばあさまが

(遠すぎて結局まるで他人デス(笑))

趣味で作ってらっしゃるのを分けて下さいました音符


背中は詰め物がしてあってふわふわふっ

そして頭や尻尾の縫い目や作りの細かいことあせ


80歳くらいの方らしいのですが

この丁寧な細かさにはほんとに脱帽です白旗


手先の器用さもそうですが

素晴らしい趣味ですよねラブラブ


私はもはや針に糸を通すのも億劫ですウキャー!