拙宅のソファですソファー



ぽよん~球屋流連-20111117231813.jpg

実はこれ、1人掛け用3コつながりのものに

一体型カバーをかけたものですソファソファソファ


もとは合皮の黒のソファ


でもオロチが飛び乗るchiro

メイニャが逃げまどって爪を立てるでにゃぽ

すっかりぼろぼろうっ


食卓の椅子の座面も汚れてきていたので

探していたところ

ちょっと覆うだけで簡単装着のものを発見椅子


個々の椅子座面カバーは時々見かけるけど

このソファカバーは腕部分まできっちり形が整って

見た目も悪くない上に安かった~きゃぁ~


まるで新品のように生まれ変わりましたNEW


!!

ソファと椅子がきれいになったら

リビング全体の乱雑さが気になってきちゃって…困った


かっちりと片づけスイッチ入っちゃいましたスイッチオン



だいぶほったらかしで

物も埃も堆積していたのだけど(笑)

そしてあんまり物は買いこまない

ため込まないを信条にしていたにも関わらず

不要なものの多いこと多いこと反省!


まだまだ10分の1も片づけてないのだけど

もう気分はすっかり早めの大掃除掃除ゴミ捨て


とりあえず特大のゴミ袋で3袋も出たけど

右から左にと、空いた子供の部屋に

いらない物が移動しただけという気も…汗


ま、でも何年ぶりかで出窓が見えたし

トシを考えてもそろそろ

断捨離しようと思ってたとこだし

年末までにはあと10倍さっぱりしよーっと音符