錦糸町行ってきました~びっくりマーク


ABCトーナメント参加&アメビリ~ぽよん~球屋流連


試合の初戦はSAさんになんと3-2で勝っちゃいました!!


1コ貰いものだけど

2つ目は②からの取り切り

3ラック目も⑦?か⑧から取れましたチョキ


でもそのあとまたSAさんで1-6負け下矢印


さらにB級さんとも1-3負けやじるし

⑨の前の⑦穴前カタカタ…

入ってれば上にあがれたのだけどもねあせる


ま、繰りごとは言ってないで

練習して強くなるっきゃないでしょメラメラ



その後はアメビリ~ぽよん~球屋流連


久々にめっちゃ騒いでめっちゃ楽しかったぁ笑い


詳しくは多分アンデーさんがアップしてくれるはずふっ


JINさん、ロクモンセンさん、そ~①さんともちょー久しぶりでした笑2


またみんなでワイワイがやがやしたいです~わー音符