本日は錦糸町ルパンの‘特別’BC戦に参戦してきましたアップ


普段ルパンのBCはウィークリーで平日夜の開催長音記号2


今回は特別に日曜の昼間に開催ということで

ホームの試合を差し置いて参加しましたメラメラ


SBの上のSSBというランクという人も参加してるらしい、

というなんだかすごい人々の集まりガーン


でも今回台と合っていたのか

初戦、2戦目と相手に恵まれたのか

ルパンのBCで初めての初戦突破どころか2連勝チョキ


でもその後は2連敗で決勝トーナメントには

進めませんでしたダウン


試合終了の後は応援に駆けつけてくれたアンデーさんや

一緒に参戦の貴770さん、大臣さん、テッドマンさん、ナノさん、

他にも加わってもらってリーグ戦音譜


そしてみんなでごは~んナイフとフォーク


久しぶりにみんなで騒いで楽しかったぁラブラブ


球も楽しいけどみんなでわいわいって

ほんとに楽しくてやめられな~い!!


ルパンのみなさまありがとうございました合格


今後ともどうぞよろしくですブーケ2