ぽよん~球屋流連-20110811143125.jpg

今回早めにシャンプーカットに行きました美容院


さらにサマーカットDASH!


身体の部分を刈り込んだ分

やけに顔がデカく見えますわんわん



さてさて今週の火曜日で

ホームの所属プロの出勤が最後になってしまいました汗


かなり長い期間専属プロとして在籍していたようなのですが

練習に専念したいとのことで今月で辞めることに…あせる


私が通い始めた2年半前にはまだ女子プロもいて

最初はその女子プロのスクールに入ったのですけど

その方も一昨年の秋に退社空


そして今回のプロの退社で

ついにホームにはプロが居なくなってしまいましたダウン


そして今後はホームの存続そのものが危ぶまれるなか

先の見えてきたビリヤード場に

どれほどの常連が残るのでしょうかはてなマーク


昨日も今日も連日ガラガラですNG


私にとってスクールの先生だった女子プロの退社が第1の終わり

そして今回のプロで第2の終焉

第3の終わりはホームレスなのだろうか…叫び