昨日のCビギは…音符


万感こもごもいたった感じで

ちょっとした覚悟で臨みましたメラメラ


以前も書いたように

ビリヤードに理解のある社員がいなくなってしまい

試合の運営があやぶまれている上あせる

道路拡張による立ち退きで

ホームの存続そのものが危うい事態ダウン


そしてさらに所属のプロが辞めてしまうことになって

プロ立ち会いのトーナメントが

昨日のCビギで最後だったのですわー


そのためプロのいるうちに

というか最後の試合で

どうしても決勝に残りたいビックリマーク


決勝ラウンド進出でも上出来だけど

最後なんだからファイナリストになりたい!!

という思いがものすごく強かったのですドンッ


予選はしっかり取れて…!?*


あ!初戦フリーの⑨を入れスクして

冷や汗もんでしたが……ウキャー!


自分にハラを立てて

そこからなんとか立ち直って

勝ち勝ちで決勝ラウンドベスト16へアゲアゲ


ベスト16は順当に勝ち上がり

でも、ベスト8とベスト4の試合は

相手の⑧⑨入れスクの連続で

ほんとに運だけで勝ち上がったようなもの汗


準決勝は2-0と

しっかり勝てましたが…きゃぁ~


決勝は0-3の完敗でしたやじるし


てかハイボール取った後の⑨トバしてたら

そりゃ勝てっこありません困った


バカだぁと思いましたけど

ま、相手もよく入れてたし

これが今の実力ですねあせ


ま、そんなわけでプロと

あと若干の周囲の人には

ファイナリストになる!と宣言してたんですけど

有言実行できましたAMNOS♪



Cビギは賞金ではなく賞品リボン

優勝はブレイクキューで

準優勝はエアシュータービリヤード


ブレイクは持ってるからジャンプ欲しかったんですよね、

負け惜しみでなく笑


ジャンプ、できないけどぷよぷよ


ジャンプ用のブリッジヘッドも買ったことだし

ジャンプの練習しましょかねジャンプ