ではないと思いますがあせ



ちょっと前にタップをスナイパーに替えたばかりで

柔らかい打感がなかなかしっくりしていて良いと

そんなことを書いたばかりだったんですけども…焦


新しもん好きのぽよんとしては音譜



そう『斬』タップですね~音符


試さずにはいられません!!


スペアシャフトとしてホームに置きっぱにしてる

Hybrid ProⅡに「S」付けて貰いました笑2

お師匠さんからは柔らかめの
食い付きの良いタップがいいと薦められて
そのスナイパーは
Hybrid ALPHAに付けました!

自分的にはいいなと思ってたんですが
指導を受けてるプロからは
力がないのでもう少し硬いほうが
しっかり撞けると言われまして
『斬』をつけて貰うことになりましたAMNOS♪

で、今日撞いてみた結果!!

なんか、ものすごく入っちゃう!!

土曜日で常連さん多かったので
みなさんと相撞きして頂いたのだけど
⑧⑨でトバしまくってたので
勝敗は悪かったものの
途中の入れの良さは
なんだか自分でもあり得ないくらいのいい感じびっくりマーク

みなさんからも沢山褒めて頂いて
これはもう『斬』で決まりなのかなぁ上向き

でもお師匠さんと撞くときには
『スナイパー』使うべきか…!?*


う~悩ましいあせ




あ、遅ればせながらカーリーさん
世界チャンプ素晴らしいですね王冠1
おめでとうございますビックリマーク