キャットタワーの上で眠そうなメイニャにゃぽ


ぽよん~球屋流連

メイニャをドックに入れました病院


といってもまぁ健康診断なんですがuwa-n!!*


メイニャはバッグに入るのが大嫌いで

入ってるあいだ中、にゃごにゃごと大啼きkachin#*


だから病院に連れて行くのはひと騒動叫び


で、診察台に乗って体重測ったり

予防注射したりするんですけど

歩いたあとにネコ足型がペタペタと…足あと


緊張のあまり手足に汗をびっしょりかいてるんですね~あせる


しかしさらにもっとビビりのコもいて

もはや手足の先から汗が滴り落ちてるとか…汗


うちも5年連続健診に行ってたけど

完全イエネコで外には出ないし家

オロチが何か運んでくる可能性も無くはないけど

オロチもきちんと注射もノミ取りもしてるからchiro

まぁ大丈夫かなチョキ


それよりも病院に連れて行くストレスのほうが

メイニャにとって大きそうで

来年からはちょっと考えなおそうと思ったのでしたビックリマーク