に、なり損ねました(笑)


今日のスクラッチ大魔王戦のことです音譜


序盤思うように、じゃなくて!

思いもよらずスクラッチ出まくって

あわやの首位独走態勢かビックリマーク


とかなんとか思ってるうちに

あっという間に並ばれて右矢印

抜かされて右上矢印

結局のところ3位にひひ



前回もちょと書きましたけど

スクラッチのポイントが多かった人が

大魔王になります王冠2


バンキングスクラッチから始まって

ブレイクスクラッチ、普通のスクラッチ、⑨入れスクなど

それぞれポイントが異なっていて

合計ポイント高ければ良しということなんですが…汗


大魔王になるのは果たして名誉なのかどうかショック!


そして今回大魔王になったのは

前回に引き続き


キッちゃん@第10代スクラッチ大魔王さん


史上初の連覇なんだそうです!!


最後のほうの狙ってのスクラッチは

いや、ほんと見事でしたねチョキ


それだけ手玉のコントロールが出来てるわけですからグッド!



スクラッチポイントとは別に

普通に勝敗ポイントもあって

私はこちらのほうも3位音譜


前回よりもいくらか勝ちを拾うことができたし

とにかく楽しくて良かったぁきゃぁ~


アメビリからは

キッちゃんをはじめ

イモQさん

ナノさん

そ~①さん

バイク野郎さん

CAZさん

すずきさん

ストーンさん


と多数参加!!


ありゃ、アメビリメンバーが大半だ笑


皆さまお疲れさまでしたおつかれ