るいさん


の日記に本日のPABCの詳細が載ってますが

初めて行くお店で挑戦してきましたチョキ


1人ではちょと心細かったので声掛けたら

結局身内が5人になってしまいましたにひひ


身内同士で当たったらイヤだなと思っていたのだけど

運良く初戦で当たることなく…

しかーし初戦は全員負けちゃったのでした↓↓


敗者側1セットダウンだったものの

3名はそこも負けて退散ダッシュ


フルエントリーの32人で

しかも5台しかないお店だったので

その時点でもう17時過ぎ夕日

(13時開始で)


敗者側から勝ち上がった2人を残して

ホームに帰還したのでした戻る


ビックリマーク

つらつら考えてみるに

このところちょっと試合づいてるのに

全然勝ててないえ


負けても内容良ければ!

なぁ~んて言ってられないほど

負けばかりだウキャー!


これはちょっと考え直さねばっびっくりマーク


今日の試合ももらった⑧から⑨のダシを

もうちょっとしっかり出来てれば

⑨をカタカタでガコることもなかったはずで

やっぱりもっとしっかりした練習が必要なのだな~あせる


あとしばらく試合はないので

きちんと練習しよAMNOS♪