まるでダメだったけど

今まで一応毎回報告書いてるので…しょぼん


初戦、ビギナーの方が相手でフォーマットは2-2長音記号2


1ラック目取って2ラック目の④から⑧まで取ったところで

⑨トばした~ヒット


そこから集中力切れてしまってグダグダダウン


捲くられてあえなく敗退ショック!


ダブルイリミなので敗者側に回って

1回は勝ったけど

次もまたまたビギナーの方叫び

フォーマット1-1汗


負けました↓↓


てか、ハンデがこちらのほうが1つ少なかろうが

同じだろうがちゃんとした球を撞けなくちゃいけない!!


今日、ほんとにしょーもないことに

フリーの手球、ことごとく外しました♥akn♥


それじゃ勝てるわけもないびっくりマーク


そんなに試合に勝つのが簡単なわけはないけど

今日はヒド過ぎやじるし


そして今日の不出来な内容は

かなりコタえましたえ


私には珍しく笑


反省して試合後けっこうみっちり練習5時間メラメラ


練習といっても相撞き練習だけどにひひ


明日からきっちり配置練習しますパンチ!



そうそう錦糸町ルパンからも挑戦者来訪音譜


すっかりうちの常連さんとも打ちとけて

楽しい球時間を過ごして頂いたようでしたラブラブ


アメビリ準会員に入会決定しましたクラッカー

(本部長、あとで報告いれます!)