今年に入ってから

ただ単に時間ばかり重ねて撞いているよりも

質が大事だと思い

無理して撞きにいかない!を命題にしてたんですが…ショック!


先日もちょと書きましたが

震災で間が空いたスキに感覚が悪くなったことこの上なしダウン


その後先月末あたりからまた毎日球屋が開くようになり

私も連日通えるように音譜


撞けるときに撞かないと

もともと力が安定してないのに

ますます落ちぶれる結果になることがわかったので

やはり用事がある日でも

たとえ1時間でも撞きにいくようにすることにしましたビックリマーク


で、今週の球撞き時間は1日平均4~5時間のあいだグッド!


特に木曜日はおなじみTさんとスコア無制限の

延々30ラックほど撞きっ放し無限


Tさん腰が痛いとかヘルニアだとか言いながら

自分から止めようとは絶対に言わないあせる


Tさんは以前

相方さんと5とか10とか勝てるまで帰れまテン

みたいなことやってて

70ラックくらいも撞いてたという超人の方なので

30ラックくらいは序の口なんでしょーか顔


ま、でもそのおかげで、と言っていいと思うのですが

なんとなく入れがしっかりしてきたような感じでして

今日はLAのHさんに初めてのスコ勝ちチョキ


嬉しかった~ラブラブ


バイク野郎も無事戻ってきて

今日は常連さんの結婚式で

めでたしめでたしMr.Happy