別にバレンタインのお返し

ホワイトデーは何も期待してなかったのだけど…あせる



こんな可愛いワンコのチョコを頂いてしまいましたラブラブ


ぽよん~球屋流連

I ♡ Dogs というピンクの箱も可愛いし

チョコもいろんなワンコがいてらぶり~ハートぃっぱぃ


食べてしまうのがもったいないなーと思いつつ

今後冷蔵庫がますます使えなくなる事態も考えられるので

せっせと頂くことにしちゃいましたニコニコ


今回のホワイトデーは震災直後ということもあって

渡してくれようとして持ち歩いちゃった人もいるみたいでしたかお


お菓子などグッズの売り上げにもだいぶ影響出たんでしょうねーしょぼん




さてこちらは神妙な顔のオロチchiro
ぽよん~球屋流連

お散歩に連れて行ってもらうときには

『気を付け!』の姿勢をとるんですグッド!


首輪をつけるのでお耳が後方にペタッとなってますしっぽフリフリ