久しぶりにホームで常連さんと撞いてきました~音譜


他にも常連さん何人も居たし~ラブラブ


あーこの嬉しい感じニコニコ


停電の合間をぬって短時間の営業してるときとか

他のお店にちょっと行ってみたりだとか

まったく撞いてなかったわけじゃないけど

やっぱりホームの普通の時間に

普通に顔なじみの人と撞ける、って

ほんとにいいなーとしみじみ思ったのでした*>∀<*


停電は夏のエアコン需要をふまえて

秋まで続くような様相を呈してきましたもみじ


まだまだ平常に戻るには時間がかかりそうだけど

こうして気の合ったお仲間と

好きなことができるって幸せなことですねクラッカー


日々の平穏の大事さをかみしめているぽよんでしたchiro