先生!に別に意味はありませんですm(_ _)m


もちろん『先生!バスケがしたいです!』のもじりですニコニコ


震災以来、納豆・卵・牛乳を1度も買えませんショック!


紙類とかパンとか米もないみたいですけど

それらはとりあえず足りてたんでチョキ


別に納豆なんかも無くても困らないんですけど

納豆だ~い好きなんですねーラブラブ


みなさん、納豆どうやって食べますかーはてなマーク


私、大好きなのに納豆のネバネバを他につけたくない割り箸


ので、まず納豆だけ、それのみで先に食べちゃいますビックリマーク


で、一度お箸洗っちゃう汗


ご飯と一緒には食べないご飯


タレもつけない♥akn♥


何もいれない♥akn♥


たまに辛子かウズラの卵たまご


そしてあまりかきまぜないぐるぐる


青森のほうでは砂糖入れるって聞きました叫び


甘納豆!?


ちょっと遠慮しときます土下座