突然ですがナッツ類の中で何がいちばん好きですか~!?


私は…う~ん、1番が決め難い~ショック!


マカデミアかクルミかピスタチオラブラブ


アーモンドと松の実も好き音譜


カシューナッツは普通右矢印


ジャイアントコーンいまいち右下矢印

ってこれ、ナッツじゃないのにミックスナッツに入ってるよね長音記号1


あとピーナツは柿の種に入ってるけど絶対残る長音記号2


というわけでおなかがヘンだったのは

多分マカデミアの食べ過ぎですあせる


カリフォルニアアーモンドを食べましょうビックリマーク

という新聞の全面広告見ましたはてなマーク


それを見てマカデミアをバカ食いしちゃうという

私も相当おバカだけど叫び


食べだしたら止まらなくなってましたショック!


ま、でも、食べ過ぎでおなかがヘン、ということはあっても

頭痛にはならないだろうと思われるので

やっぱり風邪だったかもしれない汗


朝方までまだ頭痛で薬服んでたけど

ほとんど快復しましたニコニコ



ご心配いただきほんとにありがとうございました!!


今日は日曜のCビギにそなえてしっかり練習してきましたグー


ちょっといい感じかも、ですチョキ


ちょっとだけプロに褒めてもらえたしグッド!


明日も練習がんばろっとメラメラ