実は昨年末に蒼月さんがお引っ越しされてしまいましたしょぼん


その少し前にはNちゃんがやはり引っ越して常連ではなくなってしまい

ホームの女性陣がめっきり減ってしまったのでしたショック!


Cビギによくご一緒してたTさん(LC級)は

パートナーさんがすっかりゴルフにはまっててゴルフ

Tさんも時々しか球を撞きに来なくなってしまいました長音記号2


でも今年になって時々連絡をくれた上で

お撞き合いにきてくれます音譜


今日もそんな感じでお約束手紙

お店が開くと同時くらいに来てくれてたようで

私もかなり早くに出かけたんですが

出勤した時にはもう撞いてましたグー


うちのホームの開店は12:00ドア


さてそこから延々と20:00まで時計


間にペアマッチやカードゲームもしたけどハート

とにかくた~くさん撞きましたメラメラ


Tさんと撞くときはいつもそうなのだけど

とっても面白い人なのでにひひ

何かの拍子に笑いのツボにはまってしまうと

お互い悶絶するほど笑ってしまい

そこでドッと疲れてしまうのです叫び


今日も16:00頃にそれがあって

そこからはもうグダグダあせる


それでもTさんは

真っ直ぐ撞けなーい

入らなーい

体力がなーい

と言いながらやめようとしないのがスゴイグッド!


私もつきあって一緒に撞いてましたけど

最後のほう2人でトばし合ってて

なかなか1ラック終わらせるのが大変でした汗


とっても楽しかったけどねっラブラブ


さてさて明日は客人をお迎えします~音譜