他に用事のある時は無理やり球屋に出勤しないぞビックリマーク

と今年は思ってたはずなんですけど…あせる


やっぱり用事が早めに終わり

家人が夕飯いらないとわかってると

ついつい足が向いてしまいました走る人


常連さんだれもいな~いと思ったら

一番奥のすみっこのほうで


わっきーさん


撞いてらっしゃいましたチョキ


遅いじゃないですかぁ~とのことで

バラ球4、5球撞いただけで

さっそくお撞き合いして頂きました音譜


このところ連続ラックマシーンになっていたので

わっきーさん気の毒に思ってくださってか

た~くさん球を回してくださいましたグッド!


やーさしーニコニコ


もっともいつも優しいわっきーさんなんですけどにひひ


時間無くてほんとに30分ほど汗

短時間で本当に残念でしたショック!


その後常連Hさんいらしたので

しばしお相手して頂きましたかお


調子はまずまずビックリマーク

このまま週末のCビギに持って行けたらいいのだけど…音譜