昨日遠出で撞けなかったせいで

今日はやる気満々で出勤しましたパンチ!


ちょっと練習したところで

常連A級のNさん登場音譜


即、撞きますか?とのお誘いに

二つ返事で乗ったはいいけど

ラックマシーンと化してましたガーン


たっぷり時間あったので

4ゲームもやって頂いたけど

Nさん絶好調でマスワリ連発のうえ

4連マスまで出しちゃうし…クラッカー


なので私、全然撞いてないから全然疲れてないグッド!


そこに来週の球聖出場予定のHさん現われて

練習相手にとNさん盗られましたショック!


で、時を同じくして登場のOさんにお相手を依頼音譜


私は疲れてないので元気いっぱいメラメラ

1ゲーム目 3-1で勝ちましたチョキ

が…汗

2ゲーム目はOさんが本来の力を発揮したので負けまして

3ゲーム目はヒルヒルからの負けでしたあせる


6時間半で7ゲーム!!


楽しかった~ラブラブ