なにやら…可笑しなものを持ちたがる方がいます注意


たとえば…

透明樹脂タップ

ラグビーボール型の球

自家製エクステンションビックリマーク


このエクステンション、写真撮らせてもらえばよかったーガーン


なにしろグリップがルイ・ヴィトンです長音記号2


ジョイント部は水道管のジョイントだとか汗

そしてグリップ部分はなんとコタツの足あせる

で、そこに壊れて使えなくなったヴィトンの

スーツケースの革を切り取って貼りつけた、という…叫び


なんだかすっごい安いんだか高いんだかわからないシロモノですショック!


昨日は透明樹脂タップのブレイクキューを撞かせてもらいましたチョキ


けっこう良くわれて使い易かったグッド!

キューのバランスも良かったのかもしれないけどニコニコ


エクステンションは使う場面がなくて見せてもらっただけ目


もしお近くでルイ・ヴィトンのエクステンション使ってる人を見かけたら

それは私の知ってる人と多分同一人物で~すにひひ