今日は昼過ぎからホームに出勤走る人


先日プロに指摘を受けた撞き方の修正と

苦手な配置の繰り返し練習

ひたすら地道にやってきましたあせる


顔馴染みの方も何人かいらして

そのうちのお二方からは

ものすごい『相撞きの声かけて』オーラを感じてたんですが(笑)

今日はちょっと見てみぬ振りをして目

練習に没頭しましたグーメラメラ


結果、わかったことひらめき電球


いゃまぁ前から分かってはいたんですけど…汗

問題点は≪注意力散漫≫ と ≪いい加減≫叫び


真っ直ぐ振ろうと思うと撞点がずれる右矢印


撞点に気をつけると振りがおろそかになる右下矢印


どっちもしっかり!と思うと厚みがてきとーになるダウン


厚みが見えた!と思うとポケットを見てない長音記号1


そんなこんな、あれこれで結果いい加減に撞いてしまうNG


これでは上手くなれるわけがないショック!


でも相撞きの誘惑振り切って

練習に専念したおかげで

これだけのことを再確認できただけでも

今日は収穫ありとしますかグッド!


明日は他流試合に遠征だ~音譜!!