アイドルベスト50ランキング!!


古い人間としては

え?この人がこの順位?ということがたびたびショック!


ま、でもSMAPの1位は当然といえば当然ですかね~音譜


懐かしいアイドル沢山出てました~ニコニコ




さて、今年は無理やり球屋通いをしないことにしようと決めて

昨日はジムに泳ぎに行ったあとは用事を済ませることに専念クリップ


1日空けて今日撞きに行ってきました走る人


入れも出しも普通長音記号2


でもプロにダメだしばかりくらいましたダウン


そのあと、A級さんに褒めまくられましたアップ


それがギャップというか齟齬をきたすというか…あせる


ま、A級さんは相撞き仲間ですから

いい球入れられれば普通に褒めてくれますし

外した球は惜しい!と言ってくれます合格


しかしプロは立場が違いますから

あれこれ指摘してくれるのは当然ですグッド!


でもね~汗


プロと撞くときとお仲間と撞くときと

緊張感がまるで違うんですよねガーン


普段入るのにって球がプロとの時は入らないNG


で、余計にダメだしされる、ってことになります汗


まぁ、精進あるのみ!ですかね!!