昨年10月にレベルEのアニメ化が決まったということで

記事を書いたんですが…アメーバ


昨夜というか今日の日付が変わってほどない01:45から

第1回の放送がありましたねテレビ


なんか…ビックリマーク

思ったより良かったです音譜


なので来週も見ようと思います!!

ちょっと楽しみができた~音譜



そしてここからはちょっと話題がはずれますけどかお


プロモのナレーションが

大昔の『アウターリミッツ』の大平徹氏のようで

ちょっと懐かしかったですニコニコ


50代以上の人ならナマで見てた世代なのかなはてなマーク


「これはあなたのテレビの故障ではありません…」

という出だしの…にひひ


あ、今でいうと地デジにしないとTVがこうなりますよ

というザァーって感じの画面になるんです長音記号1


これ知ってる人、少ないんだろうなーしょぼん


でも現在はそんな昔のことも

情報であれ、映像であれ残ってさえいれば

検索して見られるっていうのがすごいですよねグッド!


「人が想像できることは必ず実現できる」

とSFの父ジュール・ヴェルヌが言ったそうだけどUFO

だとすれば

昔見たアウターリミッツのあの場面を見たいとか

昨日見た夢を再生したいとか

(実はこれはもうできかけてるらしい)

自分の脳の中だけのこと、みたいな現実離れしたことも

何10年か後には実現する機械ができたりしてるのか!?


そして現在ってすごいよねーと未来の人間は言ってるのかなぁ!!