昨日の予告通り約半年ぶりのMさんと

た~くさん相撞きして頂きましたチョキ


このMさん、お仕事の関係上

陸地にいる時しか球を撞いてないはず船 飛行機


で、この半年で撞いた回数は

そんなに多くないはず長音記号2


それなのに若くてセンスのある人はいいなぁ~ビックリマーク


過去に3回くらいしかマスワリ出したことないというのに

今日だけで2回マスワリグッド!

エースも出しちゃってお正月のめでたさ満開ですね~合格


でもかく言う私もそれにつられて

そこそこ、まぁまぁの球が撞けてニコニコ

Mさんとの相撞き終了後

ボラドってみたらけっこうよさげにひひ


前半の調子良さでこれは期待できるかもと思ったんだけど

後半7フレでブレイク配置がヒドかったのを機にコワれて

結局過去最高点と同スコア右矢印


でも今日は集中してできたし

時々コーチをお願いするA級さんからも

いいですねと褒められて

なかなかヨカッタのでした音譜


しかもオマケつき!!


Mさんがお友達のために持参されてた

千葉銘品のお菓子を置き忘れて帰ってしまいガーン

すぐ連絡したものの「どうぞ召し上がってください」

ということで有り難く頂戴いたしましたクラッカー


美味しかったので~すラブラブ


Mさんまた一緒に撞きましょうね~ビックリマーク


来られる時には是非とも銘品付きで(笑)!!