Mary's = メリーの「ピスタチオラズベリー」チョコがやたら美味しくて

食後に箱食いしてしまったぽよんです叫び



さて球再開2日目なんですが

昼間用事があって行けませんでしたしょぼん


いや、いつもなら用事の前に

1時間でも時間あれば必ず行くのに

どうも昨日の調子がいまいちダウン


およそ1週間のご無沙汰だったせいか

いろんな人と撞いたのだけど

なんだかしっくりこないし

猛烈に撞きたいという気が湧いてこない…ガーン


で今日も行こうと思えば行けたのに

グダグダしてる間に出かける時間になってしまったあせる


でもでも!!


用事が終わって夕飯の買い物をしてるうちに

なぜか俄然やる気が出てきたチョキ


というわけで18時ころから

連れ合いの帰るメールがあるまで

1時間半ほど練習してきましたグー


今日も常連さんが8人も音譜


でも皆さんそれぞれ相撞きだったり

5-9だったりしてたし

私も時間が読めなかったので

しっかり1人練習に専念しましたグッド!


やっぱりビリヤードいいな~ラブラブ