年末から中6日を経て7日目

やっと出勤してきました走る人


大晦日、元日、2日とそれほどの混み方じゃなかったと聞いてましたが

今日の大入りはどうしたことか満


2時ころに行ったのだけど

最後から2台目叫び


ほどなく満台になってしまい

他の人と相撞きしてて

とりあえず空いてる台は店側から融通を頼まれるほどビックリマーク


そして嬉しいことに常連さんもた~くさんラブラブ


せっかくの撞き初めだし音譜

お正月でめでたいし鏡餅

これはもうなるべく大勢の方に撞いて頂こうと!!


4人の方にお相手して頂きましたが

時間あればまだまだ他の方々ともお願いしたかった~ショック!


昼間っから10人以上も常連さんいるって

やっぱりお正月ですね~アップ


明日からお仕事という方も多いのかな電車



肝心の球のほうは間があいたにもかかわらず

入るときは入るし

しっかり撞いてるつもりなのに入らないものは入らない

縦バンクも入るけどフロックも出るあせる



要するに全然変わってないということですガーン


ま、1週間足らずで変わるわけもないけど

ただそれほどガタガタになってなかったのはヨカッタと思ったのでしたチョキ