日曜日はCビギでほんのちょっとだけ撞いた。


月曜日は14:00~20:00くらいまで6時間ほど撞いた。


火曜日も13:30~19:30くらいまで6時間ほど撞いた。


水曜日は常連さんの蒼月さんとSさんとでランチブッフェにナイフとフォーク

      その後15:30~22:00くらいまで6時間半ほど撞いた。


木曜日は実家の1人暮らしの父親の家庭訪問(笑)

      行く前13:00~14:00くらいまで1時間ほど撞いた。

      帰ってきてから19:00~21:30くらいまで2時間半ほど撞いた。


金曜日は12:00~19:00くらいまで7時間ほど撞いた。


土曜日も実家近くで1人暮らしの叔母の家庭訪問(笑)

      帰ってきてから17:30~19:30くらいまで2時間ほど撞いた。


これが私の今週の1週間音譜


こうして書いてみるとちょっと異常な気がしてきた…叫び