すっかり遅くなってしまいましたが

Y沢本部長に誘われて大阪に行ってきました新幹線


最初、「お誘いなんですが連休に大阪に行きませんか」とメールがきたとき

老眼鏡かけてなくて「お願いなんですが…」と読んでしまって

お願いなんかされたのでは

これはなんとしても行かずばなるまい、と思っちゃったのでしたにひひ


ほんと、目がよく見えないと

メール書いたり読んだりするのも

写メ撮ったりするのも大変なんですよ~叫び


ということで5/2(日)に日帰りで大阪出張DASH!


連休真っただ中で新幹線の切符取れなかったらやめようかと…

しかし往復とも取れちゃったグッド!


大阪ではなおちゃんサンとダァ様が新大阪まで迎えに来てくれました車

帰りも送ってもらっちゃってお土産もたくさん頂いちゃって

(スミマセンしょぼんアップする前に全部食べ終わっちゃいましたあせる


ほんとに感謝感激でしたラブラブ


会場はマグ住之江王冠2


こちらに帰って皆に話したら

お~あの有名なビックリマーク

大井プロのお店の!!

と羨ましがられました音譜


それで初めは4人で総当たりリサイクル


すぐになおちゃんサン達のお仲間いらして8人に長音記号2


そしてなんと!

あこ。さまと

じょうじくんもクラッカー


2人には会えるとは、ましてや一緒に撞いて貰えるとは

思ってもみなかったので本当にシビれました~ドンッ


そんなこんなでワヤワヤと楽しんでいると

時間はあっという間にたって…

楽しい時間は過ぎるのが早いのだ~DASH!


そして再びなおちゃんサン運転の車で新大阪駅へ車


Y沢さんと一緒に名残を惜しみながら

なおちゃんサン、ダァさまとお別れしましたパー


新幹線では名古屋までY沢本部長とご一緒に新幹線


またすぐに名古屋アメビリで、または横浜で!

と約束を交わしながらY沢さんはのぞみを降りて行きました走る人

(みそかつそーす有難うございました♪)


ほんとにアメビリは楽しくて最高ベル


みなさま、お世話になりました。

これからも長く続けて行きましょうね~。


そしてなるべく沢山の方たちとお会いできればと願ってます。


初めての方もぜひどんどん参加してくださいね~チョキ

お待ちしてまーすビックリマーク