ぢゃなくて~ビックリマーク


ソファの角に足の小指ぶつけて悶絶ドンッ


昨夜急いで電話に出ようとして

慌てて走ったものだから

ソファに躓きそうになったけど躓かなかったかわりに

左足の小指を強打!!


今日になったらメチャはれ上がって紫いろに~ガーン


でも明日は飲み会

明後日はお花見

日曜はCビギなので

どれくらい普通に歩けるかなーと試しにホームへ走る人


普通の靴だと痛いので

途中でマジックテープで調節できるゆるゆるの靴を購入

靴に足先が当たらなければ大丈夫な感じですくつ


昨日A級さんに教わった『苦行だけど続けてれば絶対効果出るよ』

という繰り返し練習に取り組むことにパンチ!

基本センターショットなので

台の回りをあまり歩かなくて済むしOK


文字通りけがの功名で、苦行練習が功を奏すれば

治るころにはどれだけ上手くなってるだろーアップ


ってアリエナーイ汗ハートブレイク