今日は久々に“お師匠さん”からご出勤とのメール手紙


一緒に撞いてもらったのはずいぶん前のことで

もういつだったか忘れてしまったほどあせる


さっそく講習付き相撞きをお願いして

けっこうしっかりみっちり教えてもらいました音譜


上手な人と撞いてもらうと

自分まで上手くなった気がするのはどうしてだろう!?


でも今日はその後の練習でも

教えてもらったばかりの『難しい配置の的球に当てに行く』

のがしっかり理解できて実践できたしチョキ

相撞きでも残り5球から取りきることができて

(うち1コはフロックで入っちゃたのだけど)

あれ?なんかちょっと良くなってる?って感じクラッカー


もっと上手くなれるといいなぁ~合格