50を上回るか否か!!


毎回書いてますがボーラード50オーバーを達成するのが

あくまでも当面の目標でありますパンチ!


今年に入って一応球屋さんに行った日には

必ずやるようにしています

スコアは相変わらずの低迷路線なれど

とりあえずブレイクが安定してきましたアップ

安易に撞くクセがあるのでちゃんと確認しながら

もっと1つひとつ真剣に取り組めば

もう少しイレの精度も上がるかなと自省しているのでありますあせる


☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆


さて50を下回るのは!?

とりあえず今年に入ってからはずっと50アンダーをキープ音譜

っと、それは…体重なのです!!

5、6年前には今より15Kg以上も肉がついていました(汗)ぶーぶー

その前もずっと標準以上が長かった~叫び

今の50アンダーというとおそらく中学時代以来かはてなマーク

高校1年までは運動系のクラブに属していたものの

高2から文系クラブになり以来肉がつくこと、つくことガーン

ここ数年会ってなかった友達には再会が楽しみ音譜

そしてせっかく削ぎ落したのだから

なんとかこの状態をキープしたいと切に願っているのでありますグッド!


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;


今日の球。

プロと 0-7 ×

B君と 2-5 ○ 但し2Gとも貰ったもので取ったゲームに非ず汗