出た…のではありませんあせる

まぎらわしいタイトルで申し訳ありません m(- -)m


今日は撞きに行けましたチョキ

のど、まだ治ってないけど行っちゃいました。

他の方の話でも今回の風邪は長引くとかカゼ

ま、ピークは過ぎたようだしそのうち完治するでしょ。


さて、今日は久々の、なんと9日ぶりのちゃんとした練習でした。

やっぱり間が空くとダメですね~ダウン

もともとろくに入らないのにますますもって入らないビックリマーク

今月のCビギはいつもより早い第3週目。

あと10日しかないショック!

これはもう明日から毎日行って感覚を取り戻すしかない!!

しかもその感覚たるやびみょー叫び

でもまぁとりあえず年頭に誓った通り(だれにはてなマーク

がんばるのでありますグー


今日はプロに相撞きして頂いてまるでいいとこなし爆弾

Toさんとも負け負け。

そしてめぐさんとの相撞き中にめぐさん初マスワリか!!

常連さん多数注視の中⑨が…汗

惜しいビックリマーク実に惜しい!!

でもめぐさんはこのところ何度も寸前までいってるので

そう遠い日のことではないでしょう音譜

私はといえば、そう、いつのことやら。

いや、マスワリできる日が果たしてくるのだろうか!?


…。


めぐさんとの相撞きも負けで終了。

明日から気を取り直して練習に励みますパー