晴れ夏本番ですね

岐阜県東濃地方は ここ3日間 毎日雷雷 雷雷雷です


さて、

日焼けしたかな・・・と思ったら どうしますかはてなマークニコニコ


真っ赤になって、ほてって 痛くて 水ぶくれができて・・・ガーン

なんて人は、すぐに皮フ科へ行ってください病院


気をつけてはいたけど、

やけちゃったかな ・・・ちょっと心配・・・叫び

という方は、


エンビロンの 合格ダーマラックローション合格でのお手入れをお勧めします


合格ダーマラックローション合格は、

乳酸ベースの 浸透促進・角質ケア作用のローションです


乳酸は 角質ケアだけでなく、保湿や美白効果もあるので

日焼けした古い角質を柔らかくして皮膚の代謝を促し

乾燥からくる皮膚の老化から 肌を守り

さらに美白力も兼ね備えているので


軽い日焼け肌のケアにはピッタリベル


合格ダーマラックローション合格でケアしたら

ビタミンをお肌に補うこともお忘れなくねニコニコ

      

〒509-0207 岐阜県可児市今渡1653-1

   奥村皮フ科 皮膚科・泌尿器科・巻き爪・ED治療・AGA治療・
           レーザー脱毛・針脱毛・メンズ脱毛・プラセンタ・


 APPS+E(TPNa)配合ローション 150ml たっぷりサイズ
                    (オリジナルボトル入り)