赤や黄色の葉っぱが 一枚一枚 枝を離れて・・・・もみじもみじ

何だかさみしいですね~~飛騨高山は雪みたいです雪


毎年のことながら・・・私はしもやけができてしまいました・・・しょぼん

私みたいな しもやけの患者さんも ちらほら 来院いただいています。

しもやけと共に増えるのが 湯たんぽやけど の患者さんです。


湯たんぽやけどは 炎症が皮膚の内部深くに進行していくので

治るまでにとても時間がかかるんです。


今は時代が エコ ということもあって、

お年寄りだけでなく、高校生など 若い人にも

湯たんぽ愛好者がいるんですね~~。


湯たんぽは じんわり優しい温かさかあって

人のよさそうな顔してるけど・・・

皮膚を、気付かれないうちに深いやけどに追い込んでいるから

結構性格悪いところがあるんだぁ・・・・!?


皆さんビックリマーク 油断しないで 湯たんぽを使ってくださいね。

しもやけは 体質もあって避けられないことが多いけれど、

湯たんぽやけどは ちゃんと予防することができますからニコニコ

 


509-0207 岐阜県可児市今渡1653-1
   奥村皮フ科 皮膚科・泌尿器科・巻き爪・ED治療・AGA治療・
           レーザー脱毛・針脱毛・メンズ脱毛・プラセンタ・

   APPS+E(TPNa)配合ローション 150ml たっぷりサイズ
                    (オリジナルボトル入り)
 


          

http://homepage2.nifty.com/drokumura/