院長の奥村です。

いつも 当院をご利用いただきありがとうございます。


一昨日から 加茂野町のつりさげ看板が落ちそうになり

近隣の方には大変ご迷惑 ご心配をおかけして

申し訳ありませんでした。


看板が危険な旨 ご一報いただいてすぐに 

業者さんに連絡をいたしましたが お忙しくて、

また、当院の都合だけで動いていただけるわけでもなく、

大変気をもみましたが、

本日早朝 ぶら下がっていた看板を取り払ってもらえました。


おりしも昨日は強風が吹き、もし落ちたら

歩行者の方だけでなく、隣接の鉄道の方にも

大変なご迷惑をおかけするところでした。


幸いにも 強風に耐え 業者さんが来るまで

看板も持ちこたえてくれましたが・・・・

当院から離れた場所であるため チェックを怠り

早めの対応ができず 反省しきりでございます。


開業当初からの看板は20年以上になりますので

このようなことが再び起きないよう ほかの箇所も

対処していく所存でございますが、

お気づきのことがございましたら どうぞ

ご教示いただきますようお願いいたします。

509-0207 岐阜県可児市今渡1653-1
   奥村皮フ科 皮膚科・泌尿器科・巻き爪・ED治療・AGA治療・
           レーザー脱毛・針脱毛・メンズ脱毛・プラセンタ・

   APPS+E(TPNa)配合ローション 150ml たっぷりサイズ
                    (オリジナルボトル入り)
 


          

http://homepage2.nifty.com/drokumura/