どうも、八王子とか相模のあたりは雪つもるもしれんね・・・

 

重い腰を上げて、数日前にスタッドレスを注文したのだけども・・・

 

届いて取り換えに行くのは28日だ・・・(´・ω・`)

 

はたして。。。

 

積もる前に何とかなるのだろうか・・・

 

 

まぁ、市街地は積もっても一時的かな~と、

 

お茶飲みながら、楽観視しているが、、、。

 

 

 

そうそう、スタッドレスと言えば、

 

やっぱり安定のブリザック!?

 

と言いたいところなんだけれども、、、

 

こと関東で使う場合は、氷上性能とか圧雪路の性能は、

 

必要なのだろうか? と考えた。

 

 

で、舗装路走行重視で比較した結果、yokohama の

 

アイスガードにしたのだ。

 

 

 

 

実は、このCMの舞台は、、、

 

俺の故郷なのだ。。。www

 

 

これは、多分、俺の通っていた中学校のある通り。www

 

 

 

これは、おれが通学のために毎日渡った橋だ。www

 

 

しかし、、、なんだ。。。

 

この時間に目が覚めると、暇だ・・・