由々しき事態である・・・(´・ω・`)

 

パンツが無いのだ!!!

 

これも、洗濯をサボっていた報いやな・・・(´・ω・`)

 

 

だって、めんどくせぇーんだもの。。。

 

 

 

その昔、杉並に住んでいた時、、、

 

家の近くにドンキがあって、、、

 

ものぐさなおいらは、、、

 

洗濯するより、買ってきた方が早い!!!

 

そういう、はんかくさい(←方言?)結論に達してしまった。

 

 

で、最盛期は、

 

ざっと、パンツとシャツが60セット、

 

靴下に至っては100セット以上あった。

 

 

そういう、たわけた生活を続けていると、、、

 

洗濯カゴに放り込んだ洗濯物が、

 

収拾がつかなくなるほど増殖するのだわな。。。

 

 

で、、、我慢できなくなるまで、洗濯はしない!www

 

しかし、、、注意しないと、思いがけず増殖する。

 

 

パンツ♂ と パンツ♀ を

 

洗濯カゴで一緒にしてはいけない。

 

子パンツ が生まれて増殖してしまうから。。。

 

 

 

あと、100セット強あった靴下は、

 

とーーーっても、好き者の浮気者だった。。。

 

すぐに相方がどっかに旅に出てしまう

 

のよ・・・(´・ω・`)

 

で、しれっと似た奴とスワップしてる

 

まぁ、100セットもあれば、、、

 

相方探すのも大変で、、、間違う事もあるわなぁ。。。

 

 

と、そんな間抜けなことをほざきながら、、、

 

嫌々、洗濯をしている。 (´・ω・`)

 

 

 

 

そうそう、、、

 

何を隠そう、俺は

 

ブリーフ派である!!!

 

 

 

 

たまたまが、ふらふらするのは駄目なのである!

 

歩くときに、重心がふらふらするようではダメなのである!

 

所定の位置に、ピッタリホールドされていないと、

 

どうにも塩梅が悪いのである! (力説!)。

 

 

 

 

そういえば、あれだけあったパンツは、、、

 

どこに行ったのであろうか?

 

謎だ。。。