今日は、アルミボディの

 

俺のいかしたマシーンを紹介するぜ!

 

シルバーに輝く、軽量高性能な奴さ!!

 

 

 

 

しかし、数えてみたら、

 

金曜の夜から、45時間、まともに食事していなかったわ。

 

 

その間、口に入れたのは、

 

牛乳の小さいパックが一つ。(冷蔵庫にあった)

 

ミネラルウォーターが約二リットル。

 

鎮痛剤。

 

 

 

なんというか、、、

 

足の痛みからくる動きたくなさ > 食欲

 

が、45時間で逆転したってことやね。

 

 

ボロボロの汚爺さんを脱却すべく、風呂に入ったり。

 

パンパンになって曲がらない足首を強引に曲げてズボンに通したり。

 

アパートの階段を下りたり。、

 

いろいろ、痛いとか、めんどくさいとか、かったるいとか。

 

 

 

まぁ、食欲に負けて、、

 

「なんか食いに行こう!」

 

 

そう決心するまで、45時間かかったっていうわけですわねぇ。

 

 

ここで登場するのが、、、

 

アルミボディのいかした奴。

 

こいつのおかげで、なんとか食事に出ることができたです。

 

 

 

こいつのおかげで、実に45時間ぶりの食事ができたですよ。

 

 

 

こいつ、なかなか便利なんですよね。。。

 

電車に乗ると周りが親切になるし。。。www

 

日本人て、何かマークが無いとダメみたいなんですよねぇ。

 

ただ、足ひきづってても、気に留める人はほとんどいないけど、

 

こういうの持っていたら、結構しんせつ・・・(´・ω・`)

 

 

 

ああ、、、400マイル干物のたびに出たかったのになぁ・・・

 

残念!