今日の昼は社員食堂に行ったのだ。

 

対して、好みのメニューもなかったので、、、

 

そんな時は、カレーで、決まり。

 

蕎麦でも良いんだけれども、微妙に提供時間が違うのよ。。。

 

 

んで、オバチャンからカレーを受け取って、、、

 

それだけではなんか寂しい? そんな感じなので、

 

まぁ、たまに野菜でも食ってやろうかと、、、

 

チーズサラダも取ってみた。。。えらい!!!


 

俺的には

 

魚>肉>白米> (超えられない壁) >野菜

 

なスタンスなので、

 

今日の自分をほめてやりたいわ。

 

 

で、調味料コーナーに行って

 

野菜にフレンチドレッシングをジャブジャブ。。。

 

ペーパータオルと、水をもって、

 

トレーを持ちつつ、だだっ広い食堂をウロウロ。

 

 

空いたテーブルをを見つけて、食い始める。

 

 

 

まぁ、5分。。。だな。。。

 

一瞬よ!一瞬!

 

なんたって、カレーは飲み物だしね。。。

 

 

 

で、席を立とうとしたとき、、、

 

手にカレーが付いているのに気が付いた。。。

 

ふと見ると、、、太もものあたりにもついてる。。。

 

 

ん、、、俺、食べこぼしてる?

 

 

おかしいなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

ペーパータオルで、手と太ももについたカレーをふき取る。。。

 

 

すると、今度は、右手首にもカレーを発見!!!

 

 

うんこ! うんこ!
1,430円
Amazon

 

おかしい!!!


まるで、パンデミックである!!! (´・ω・`)

 

 

 

今度は、腹にも・・・大量に!!!

 

いったい、汚染源はどこだ!!!!

 

何処なんだ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いて、汚染源を探しました。はい。

 

今、仕事してる研究所では、

 

各セクションへの出入りやセキュリティのために、

 

皆、セIDカードをストラップで首から下げてるんですけども、

 

そのカードの裏側の下半分にカレーがべっとりついていました。w

 

 

おそらく、、、ですけども。。。

 

トレイに乗せたカレーを運んでいる時に、

 

俺は、カレーにIDカードをダンクしていたようです。

 

 

 

 

 

ps. 

 

ふと気が付いたのだけども。。。ブログに張り付ける画像を探すのは

 

意外に手間なんだけども。

 

アフリエイトから探すと結構お手軽なことが分かった。

 

物売って儲けようって気は全くないのだけれどもね。

 

ちゃちゃっと探せるし。。。

 

でも、商品がソールドアウトしてなくなっちゃたらどうなるのだろうねぇ?