昨日は夕方から飲み始めて、けっこー酔っぱらって帰ってきたのよ。

 

まぁ、飲んだっていっても中生を、、、3杯だけれどもなぁ・・・

 

と、エディタで入力していて、、、、

 

「ちゅーなま」の響きに、変にテンション上がる変態な自分が悲しい。。。

 

で、飲んでたのは30分弱ぐらいかねぇ・・・(´・ω・`)

 

パパっと飲んで、、、

 

パパっと食って、、、

 

ズバッと参上!ズバッと解決! ←これわかる人いる?

 

そんな感じで6時前には、酔っぱらって帰宅してたさーーー。

 

んでもって、あの駄文をアップしたのだろうね。。。たぶん。。。

 

いまひとつ、駄文をアップした記憶がないのよ・・・(´・ω・`)

 

そのまま寝ちゃったし。。。

 

 

で、午後10時ごろに目覚めて、、、

 

だらだら過ごしていたら、、、腹が減ってきてねぇ・・・

 

シャワーで目を覚まして、、、

 

例のごとく、モンスターの討伐を兼ねて深夜の徘徊ドライブに出て、、、

 

 

東京西部の、とあるジョイフルというファミレスに落ち着いたのだわな。

 

 

ポップに「お好きな席にどぞ~♪」な感じで言われて、

 

徘徊親父は、迷わずドリンクバー近くの席に陣取ったのじゃよ。。。

 

やっぱ、ファミレスのドリンクバー近くの席は競争が激しいよな。www

 

その辺に、客が固まってるのよ。。。

 

 

なので、まぁ、周囲の話や音が否が応でも聞こえてきてしまうのよ。。。

 

 

右隣に、ニットキャップかぶってPC広げてるおっさんがいた。

 

なんだよ、こんな深夜の場末のファミレスでノマド気取りかよ・・・(´・ω・`)

 

と、おれは若干冷めた感じで見てた。

 

でも、あれよねぇ。。。PCのキーボードの叩き方で、大方、何やってるかはわかっちゃうわな。

 

たぶん、おっさんは、ツイッターかラインか、、、まぁ、何かメッセンジャーっぽいので

 

誰かとチャット中だった模様。。。

 

しかしだよ、、、

 

会話が佳境に入ったのか、おっさんのキーを叩く勢いが・・・www

 

いやね、、、今どきのノートPCだから、打鍵音はそれほど大きくはないのよ。。。(´・ω・`)

 

でも、おっさんのテンション上がった勢いのカチャカチャ音は結構、耳障りなのよね。

 

少なくとも、近場のおっさんの貧乏ゆすりの振動と同じぐらいのレベルで

 

微妙にイラつくのよね。(´・ω・`)

 

ノマドのドヤ顔はスタバに行ってくれ!

 

 

反対の方の席では、カポーが変な状況になってる。。。

 

姿勢よく座った女の向かいで、男は倒れて寝落ちしている。

 

男が少し動く。。。すかさず女が声をかける。。。

 

「帰ろうよ~」

 

しかし、男は「ん~~」と、肯定とも否定ともつかないうなりを発して、

 

そのまま寝ている。。。

 

店員の足音が聞こえると、、、男は上体を起こすのだが、、、

 

ほどなくまた寝落ちしてしまう。

 

 

さすがに、ちょっと女が気の毒に見えてきたころ・・・

 

男が、すくっと上体を起こして「帰るか!」と女に言った。。。

 

しかし、男の迎えの女は、すでに寝落ちしていた。

 

女をゆすり起そうとする男。。。

 

女は切れる。。。「だから何度も帰ろうって言ってたでしょ!(-_-♯)」

 

女はそのまま突っ伏したまま、男の手を振り払う。

 

男は勢いに押されて、黙り。。。

 

どうやら、女をそっと見ていることにしたらしい。。。

 

 

なんか、立場が逆転したな。www

 

男はどれくらい耐えられるだろうか・・・(´・ω・`)

 

 

俺の持論では、眠気はピンポン感染するのだ!!!

 

次に女が起きた時、男は寝ているはず。www

 

 

 

 

そこからの帰りに、、、赤信号で止まっていたら、

 

スクーターの珍走団に追い抜かれた。。。

 

このくそ寒いのに、お子様は元気だな―ーー。と思っていたら。。。

 

追いついちゃったよ。。。www

 

トロトロしないで、とっとと行って欲しいのだがなぁ・・・(´・ω・`)

 

 

絡まれても面倒なので、距離開けてトロトロ付いていったら、

 

後ろから来た車に煽られたよ。。。www

 

いやいや、俺も、この50キロ制限の道路を30キロで走りたいわけじゃないのだよ。

 

そこまでするなら遊んでやろう。。。

 

いったん左によけて追い越させ、後ろについてよく見たら。。。

 

覆面パトカーだったわ・・・(´・ω・`)

 

煽り返さなくてよかった。。。(*´ω`)