昨日の朝(といっても午前3時ぐらい?)の徘徊の収穫は、

 

残念ながらなかった。

 

実のところ、早朝の市場の海鮮丼を目指して家を出たのだけれども、

 

まぁ、それでもまだ早すぎたのだわな。

 

開店まで4時間近くあったのでなぁ。。。

 

 

で、コンビニで肉まん買って、時間を潰そうとしたのじゃよ。

 

 

 

ギガデーモンの討伐をしながら、

 

ミネアとマーニャとトルネコとの絆を深めていたのよ。

 

 

でも、あれね・・・

 

ギガデーモンて、倒すと次に現れるギガデーモンがどんどん強くなってっちゃうのね。

 

調子に乗って、タコ殴り続けていたら、

 

とうとうオートプレイで勝てなくなってしまったさーーーー。

 

 

で、コンビニの駐車場でうだうだ時間を潰していたら

 

 

いきなり時間が朝8時にワープしたのよ・・・。

 

 

慌てて、仕事に向かって、、、海鮮丼はおあずけだったわ。。。

 

 

 

今日は(もう昨日だけど・・・)、

 

オフロに入って、、、ちゃちゃっと寝たはずなのに。。。

 

寝て3時間で目覚めちゃって、、、

 

 

わけの分からない駄文を書いているの・・・

 

 

多分、あと1,2時間、暇をつぶしたら眠くなってくると思うのよね。

 

話し相手が欲しいわぁ・・・www

 

 

しょうがない。。。

 

いかがわしい動画でも見て暇をつぶすか・・・

 

 

気がつけば、ビールを飲み始めてるwww